人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケアメ’15

結果
女子 1位メドベージェワ
   2位GG
   3位宮原
宮原はルッツ転倒が残念。
GGはJOの時より数段良かったけど、このプログラムはGG向きなんだろうかと。
15歳のメドベさん、ラジオノワ嬢と同じでガシガシバタバタブブンブン。ジャンプさえよければ勝てるのだ。

男子 1位アーロン
   2位宇野
   3位Jブラウン
最後の2A以外ジャンプ成功のアーロン。
宇野くんは2回組み込んできたクワド頑張って降りました。3Aひとつ綺麗に降りてたら優勝も夢じゃなかったですね。
Jブラウン今季組み込んできたクワドと3Aのミスが痛い・・・痛かったけど、ステップとコレオが素晴らしくて涙が出そうになった。だけど、どんなにステップが素晴らしくてもたいした点にはならない。ほんと、クワドに比べると雀の涙の点数なのだ。
だけど、いくらクワドがんがん飛んで降りても、もう一度アーロンのフリーを見ようとは思わない。
メドベ嬢もそうだけど、スケーティングスキルの低い人のスケートは汚くて不快な気分になる。
by kumorinotini | 2015-10-25 22:31 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini