人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-1グランプリ’15

まあ、好みの問題だと思うんだけど
私はハライチの漫才が一番面白かったので
なんであんなに下なのか納得いかない。

審査員もかなり笑ってたと思うけど。

決勝の漫才、聞きたかったなぁ・・・


決勝でのトレンディエンジェルの優勝は納得、というか
どの組が優勝しても文句なし、という納得です。
つまり、ここまで実力が拮抗すると好みの問題になってしまうというアレ。

ところで、M-1が復活という事は
フジテレビでやってた「THE MANNZAI」だったっけ、あれはどうなるんだろ?
と思って調べてみたら、名称は残し、賞とりレースでない形でやるそうで。
放送局もいろいろあるのね。
by kumorinotini | 2015-12-07 22:40 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini