人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「風呂吹き大根、好きだよ」

この夫さんの言葉、
私からすると 衝撃の告白 だったわ。

証明のしようがないけど、
ずいぶん前に夫さんは「風呂吹き大根は嫌いだ」と言ってたのよ。
そして、食べ残してたのよ。
師匠は好きで、小さい頃に作ってくれと言ってきた事もあったんだけど
「お父さんが嫌いだから」と言って作らなかったの。
ところが、先日のこと、「鉄腕ダッシュ」を見ていた時、風呂吹き大根が出てきて、

「うまそうだな~」

と衝撃のご感想・・・・

聞いてみると、昔から好きだったというではありませんか!!!

じゃあ、私の作ったのが、まずかったって事?
(私は自分の作った味噌だれ、好きだったわ。ちなみに夫さんの実家では一度も出なかった)
え?なんなの?
なんでそんな噓ついたの?
変な理由でもあったの?
昔は嫌いだったけど、今は食べたいとか言えないの?
どうして、私を嘘つきにするの?

まったく訳がわからない・・・・

でも、まあ、いいわ。
今度は証人もいる事だし、作らせて頂きますわよ。
私だって風呂吹き大根、好きだもん。
by kumorinotini | 2015-12-17 22:07 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini