人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上品なひとたち?

去年、おかしな事になった理事会も
一ヵ月半前の総会でなんとか通常にもどり本日に至っておるわけですが、
ここの人たちってお上品だなぁというか
みんな善人というか理知的というか
そんなひとたちなんだなと思いましたよ。

今回の騒動の元になった二軒のお宅、私からしたら「出て行け!」「退去しろ!」の張り紙のひとつやふたつドアに張られててもおかしくない、というか貼られるべきだと思うんだけど、
いまのところそういう気配はない。
いや、私がたまにMS内を歩いた時は張り紙をはがした後なのかもしれないけど。
でも、私がいつ歩くかを退去すべき二軒は把握してない以上それはないと思いたい。
つまり、誰もそういった文書を貼る人はいなかったのだと思う。

まあ、なんてお上品な。

そういえば、あの騒動の時だって、そういったのは貼られなかったんだから、
当然といえば当然かもしれないけど。

なので、私も貼る事ができない。

残念、ではなく良かったのかもしれないけど、
あの二軒が今もここに住んでいるって事は今も爆弾を抱えているというか、火種を抱えているようでいまいち安心できないんだけどね。
だけど、張り紙をしてイヤガラセして追い出したとしても、
嫌な思いが残るだろうからこれでいいのかもしれないけど。
くくく、これだから、善人って損だわ。
あの二軒はそんな事考えてないからね。
世の中って、図々しい悪党が一番得するんだなぁ・・・
by kumorinotini | 2016-03-04 22:48 | MS | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini