人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「トータル・リコール」

参ったなぁ・・・
フィリップKディックの原作だというから
もっとこーなんというか
<記憶>にまつわる、なんとも不可思議で謎めいた、奇妙なお話なのかと思っていたんだけど
なんと私の超苦手な、ひたすらドンパチする映画だった・・・・

でも、最後の最後に「全部、リコール社が見せてくれた夢でした」と
え~~と主人公なんていったっけ、ダグラスだかハウザーだか目覚めて
妻の元に帰るというオチもなく
ひたすらドンパチドンパチ、ガラガラ、ガッシャ~~ン!!!!

ったく、
なんでディックから素敵エッセンスをそっくり抜いてみました的な映画にするかなぁ?
by kumorinotini | 2016-04-17 22:11 | 映画 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini