人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言行不一致

うちのMS専用掲示板には
以前はそこそこ書き込みがあったんだけど
今は書き込む人がほとんどいないの。
私も以前はけっこう書いていたんだけど・・・

VIとか名乗る人に
わけのわからないイチャモンを付けられたのと
もう一人、けっこう書き込みしてくる<じじぃ(HNです)>が
なんでもかんでも「憲法改正」に話を持っていくので
嫌になってやめてしまったの。

でも、読むだけは読んでいるのね。
で、この<じじぃ>というのが
拳法改正のほかに書く話題というのが
このMSの人間は冷たい、とか
MS内で隣近所の付き合いがなくて悲しい所だとか
そういうのが多いの。

でも!
でも!
この<じじぃ>はMS敷地内でもどこでも
会った時にこっちが丁寧に挨拶しても シカトすんのよ!

聞いたら 師匠もシカトされるんだって。

<じじぃ>は豆シバを飼っていて
そのお散歩の出発とか帰宅とかによく会うのよ。
で、挨拶して<じじぃ>の飼い犬を撫でてんのに
<じじぃ>はそっぽ向いて立ってるってわけ。

そんなに<付き合い>云々を言うんだったら
自分がまず挨拶くらいちゃんとしろよ、と思います。

だからと言ってこっちがシカトするのも
おとなげないので
きちんと挨拶するけど
ハッキリ言ってむちゃくちゃ腹立つのね!

 (なんで<じじぃ>の顔がわかるかと言うと
 総会で理事会の監査に就任して挨拶したあと
 掲示板にその事を書いたから)
by kumorinotini | 2006-01-10 10:23 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini