人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200のシマウマ500のトラ、しかしてチョウは

相変わらず、ストールが流行してて嬉しいわ。

ただ夏に向けて薄地のを持っていなかったので
100均で200円のストール(柄は白地に黒でシマウマ。ポリ)
リサイクル店で500円(白地に紺でトラの模様。ポリ)のを買ったわ。
ほんというと
やはりリサイクル店で蝶(かなりデフォルメ)のもあって好きだったんだけど
私のカラーでない色も使ってあったのと、値札がついてなかったのと
穴があいてたのといろいろあって
保留にして帰ったのよ。

で、次に行けたのが2週間後。(夫さんの車に便乗しないと行けない場所なもので)
なかったわ。
売れたのね、きっと。
たぶん500円だったろうから、買っておけばよかったかな。
まあ、縁がなかったんでしょう。
ものすごく薄地でふわふわしてて、そこらへんは私好みだったんだけど。
縁がないと、こうなる。

トラ模様のストールは、何か模様があるなぁとは思ったんだけど
直感で気に入って即買い。
家に帰ってじっくり見て初めてトラだとわかった。
すごくデフォルメされてたわけではないのよ。
その模様がね、なんだか芋版画かなんかを押したようでわかりにくかった。
しっかり広げてじっくり見てやっとわかる。
首にぐるぐる巻いてしまうと何の模様だかわかんないんだけど
白地に紺色なんで涼やかよ。
かなり好きです。
シマウマもね。
どっちも私の色。
by kumorinotini | 2016-06-08 22:25 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini