人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠、大病院の腎臓内科に行く

会社の健康診断で腎臓系の数値に多少問題ありだった師匠、
近所の病院の紹介状で大病院の腎臓内科に行った。

え~~今回で三回目の尿採取と血液採取(外注)。
その結果次第で
エコー、CTスキャンの予定を入れるはずだったのだけど・・・

蛋白ゼロ(前回は少々)、潜血は3→2。
結果、
次回もう一度尿検査をし、その時血液検査(外注)の結果が出るので、それからですね、との事で
はっきりした結論は出ず。
ただし、医師が言うには
腎臓の機能にはなんら問題がないので
尿が濃かったりして、そのせいで反応が出たんじゃないかな、ですって。
そんな事ってあるのね。

不思議な腎臓の世界。

てか、尿を取るのにどんだけ苦労してんだ、師匠は・・・
朝から1リットル以上飲んで、やっとって
どんだけ~~~ですよ。
相当時間をかけて体の中をめぐっているに違いない。
by kumorinotini | 2016-06-29 20:46 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini