人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「グ・ラ・メ!」

727ドラマ「グ・ラ・メ!」
たった25で実績もない女の子といってもいい若い女性が
官邸の、総理専属のシェフとなる事をファンタジーとして飲み込めば、
まあ、料理ドラマとしてはこんなものかなぁと。

何がスゴイって、小日向さんの総理ぶりがスゴイ!!
総理としての孤独・したたかさ・腹芸をさりげなく、
だが、しかし、たっぷりと見せるのです。
そして、相変わらずコヒさんは美味しそうに食べるんだなぁ。
ほんとにもうね、作った人が嬉しくなるほど。

さて、これから対立するであろう官邸調理軍団長の清沢に高橋一生さん。
パーマかけたのね、そして、やたらエロクなったのね。
気になるわ。なんで、そんなにエロイのか。
高橋さんは、ずっと気になる俳優さんだったので
最近お仕事が増えているのが嬉しいしめでたいと思うわ。

違う意味で気になったのが・・・
・秘書官(滝藤さん)のひげ面。別のお芝居との兼ね合いでそれないんでしょうか。
・女シェフの化粧が濃いのはちょっとねぇ・・・   
別の番組でみかけた時はもそっと薄化粧でしたが。

さらに剛力さん。
わざとやってるんでないなら
即刻歩き方を変えたほうがよろしい。
お尻を突き出して、ちょっとウチマタで歩く姿は美しくないです。
フィニッシングスクールで鍛えてもらった方が今後のためです。
by kumorinotini | 2016-07-27 22:35 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini