人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりダルダル~


午前中に洗濯・買い物をすませ、午後はだらだらすごく予定が
午後1時半くらいから足の甲から足の親指にかけて一気にだるくなってきた。
じっとしてると特に左足の親指がくいっと持ち上がってくる。
足のナントカ筋が切れたみたいな。
切れているわけでないない。
チカラを入れると、元に戻るから。
用事があったので、外に出た。
靴を履けば、なんとか歩ける。
用事をすませ、家に戻ったら膝下のやや内側もだるくなってきた。
わけがわからないけど
4箇所に湿布を張って様子をみる事にする。
昨日3時間歩き(うち40~50分は電車だけど)
今日も久々に1時間以上がっちり歩いたので、そのせいだろうか?
連日暑いので、しっかり歩いてなかったのよね。
by kumorinotini | 2016-08-05 15:29 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini