人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ericaさん


関ジャニの「モーツァルト」なんとかという番組を久々に見たら
ericaさんという歌手(まだ一般には知られてないらしい)が出ていたのだけど
その声がもろ私好み。

「川の流れのように」
一応演歌に入る部類の歌だけど
ほんとにゆったり川が流れるように人生を歌い

「STORY」では
切なく健気な女の子の心を歌い(涙出そうになった)

「you’re evrything」
では、元カノを時々思い出す彼氏に向けて自分を見て、と訴える切ない女心を気持ちよく歌い上げていた。

youtubeにもあがってるというので
そっちを聞いてみたんだけど・・・

ちょっとポップ過ぎるような。
もっと彼女の声の質を生かして、
ゆったりと歌い上げるような歌の方がいいのではないかと思ったわ。
でも・・・こういう曲調が好きなんだろうな。

彼女がカバー曲を出すのなら
買いたいなぁ。
ケチな私が買いたいと思うのは、なかなか珍しいことなんだけど。
とにかく素敵な声なので売れてほしいと素直に思いました。


by kumorinotini | 2016-10-02 22:11 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini