人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「カインとアベル」


最近のドラマは脚本がひどいのが多いんだけど
今クールは特にひどく感じる。
で月曜9時のこれがこれまたひどいんだなぁ・・・

いくら不出来で次男でも社長の息子だぜ。
五課の次男に対する扱いが意味不明。
将来何が起きるかわからない。
一年後あなたたちの上に来るかもしれないんだぜ。
それを馬鹿にしまくるって・・・一体何を考えてるのか。
サラリーマンの発想じゃないね。
仕事ができないんだったら、お飾りとして置いておけばいい。
仕事ができないと思っているんだったら、重要な仕事は与えない。
プロジェクトを何だと思っているんだろ?
成功させたくないのか?

まったく今の脚本家はどうなってるんだ?
そんな会社の当たり前すらわからなくなっているのか?
致し方なく重要な仕事を与えたのなら、課長なり課長補佐なりが補助につくのが当然だろ。
駄目でした、と言ってくるのを聞いて発破をかけるだけって、何だよ?!
こんな事してたらこの会社すぐに潰れるぞ。
まったく、ひどい。


それにジオラマって・・・涙出るよ。
いつの時代だよ。
IPAD持ってるじゃないか。
ジオラマ作って写真撮ってる場合か。
3D映像のデータ入れてもらえよ。

ったく、ひどい脚本だな。
これでOK出した監督も監督です。


by kumorinotini | 2016-10-18 21:21 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini