人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「家政夫のミタゾノ」

 
わはは!
ミタゾノさん、
あなたは忍者ですかスパイ大作戦ですかCIAですか。
しかも家事能力ハンパないし。
まさかドラマの途中できちんとレクチャーがあるとは思わなかったわよ。
女装癖については派遣所の皆さんご存知とは・・・意外な設定。


ミタゾノさんはその特殊能力をフルに使って
家族の弱みをつかみ、家族を壊していくだけかと思いきや
実は家族の再生請負人だったりして、という展開。

ドラマのキャッチコピー「あなた、私を雇ってしまいましたね」
というのが実に意味深であります。


余貴美子さんのノホホンとした家政婦派遣所の所長さんぶりが魅力的。


ファンタジーもここまで堂々と押し切ってくれたら
それなりに楽しめるというか
すごく楽しみましたよ、私は。

どーもね、ドロドロ物とか恋愛物より
こういった面白ドラマが好きだなぁ。


by kumorinotini | 2016-10-23 22:20 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini