人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人相

ランチ会の時に、
妹がサトちゃん(妹の夫)の弟嫁さんの話をして

「ものすごく良い嫁発言や優しい嫁発言が多いのだけど、
そんなに優しい人に見える?
人相悪いよね?
いっつもむっとした顔してるよね?」


そうよね~とかいいながら
私も人相悪いし、はたからそう思われているのかなとちょっと嫌な気分になったけど
この顔に生まれついたんだから仕方ない、自分ではどうにもできないんだしな・・・と思うと心の底から、人相悪い=性格悪い、には賛同しかねたわ。
でも、妹があまりにも熱心にいうんで、異議申し立てもできなかった。

そうなの。
私ってものすごき鬼嫁というかカカア天下みたいに思われてるらしいのよ。
損よねぇ。
そんな事まったくないのに。
ああ、実に損だわ。
カカア天下になってみたい。
鬼嫁になってみたい。


by kumorinotini | 2016-10-29 22:29 | 私の一族 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini