人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-1グランプリ’16

1  アキナ  離婚と5歳児(バブ~と公文行くほど)

2  カミナリ  川柳(797から575)

3  相席スタート  合コンを野球で(振ってしまう・・・)

4  銀シャリ  ドレミの歌

5  スリムクラブ  天狗を探す男(家系図を家族トーナメント)

6  ハライチ  RPGをやってみよう

7  スーパーマラドーナ  閉じ込めエレベーター(オチがすごい)

8  さらば青春の光  中学の思い出が能、浄瑠璃になる

9  和牛  ドライブデート

セカンドステージ

1  スーパーマラドーナ  時代劇(切られても切られても、の田中)

2  和牛  お祭りデート(カエルに指輪)

3  銀シャリ  語源蘊蓄

優勝  銀シャリ

結果としては銀シャリで、二人は苦労してるしそれに文句はないんだけど
わたしはひたすらハライチのが好きだったなぁ。
捧腹絶倒というのはこのことだなと思うほど笑いました。

勇者:勇者サワベがお供としてドロダヌキドロダヌキという名のドロダヌキを従えて
ウェットティッシュと替えのポロシャツ、風呂敷と荷車を与えられ、
薬草とお金は持つのに失敗し魔王の城からスタートするはめになるという、
とんでもない展開に腹を抱えて笑いました。
ハライチの漫才好きだわぁ。
確か、前回も面白かったのにセカンドへ行けなかったのは、審査員の年齢のせいかしら?
まさかね・・・私だって、けっこうな年齢ですし。
好みの問題にしても・・・なんだかなぁ・・・

by kumorinotini | 2016-12-05 22:37 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini