人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を借りる

夫さんは図書館で本を借りてくる事はめったにないんだけど
それでも、たま~に借りてくることがある・・・


満を持して借りてきた本のほとんどが
一回読んだことのあるものなんです。
しかも私に指摘されるまでその事に気づかない。

これは何なんだろうね?

私のように週に数回行きそのたびに数冊借りてくるのなら
ダブってしまうのも理解できるけど
夫の場合数か月に1回程度ですからね。

私が借りてきたものを読んでるからそうなるのかな。
ひどく不思議です。





by kumorinotini | 2017-01-07 22:32 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini