人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏

なんというかね・・・
全部ミスマッチとしか言いようがない。
鬼嫁役であるはずの小泉今日子さん、あまりにも魅力的で
こんな素敵な奥さんなら夫は仕えて当然、なんて思ってしまうし
堤さんはカッコよすぎてすごく仕事できそうだし。
あの妙なカッコをしてもカッコいいのは
どうしたものか。
30分でアウトしたんだけど
そこまででは笑えるとこはなかったなぁ。
普通の人は大笑いできたんだろうか?

雰囲気が良かったのは笹野さん演じる謎の老人くらいで。

時々傍若無人にわがまま放題の嫁が出てくるドラマがあるけど
後ろ暗いところをつかまれてるんでなければ
十分離婚が成立すると思うのに
何故夫どもは離婚しないのだろうかと考えてしまって
ドラマ本体を楽しむ事ができない。
そこまで虐待されてまで夫婦でいる必要があるのだろうか、と思うのですよ。

今回も嫁がキョンキョンでなかったら
きっと呻くほど腹がたったかもしれない。

キョンキョン、すごく可愛い嫁だった。
ダラ嫁でも、あんな可愛いのがういにいると思ったら嬉しくなるよね、ならないか。

by kumorinotini | 2017-01-16 21:57 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini