人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」と月9

・「視覚探偵 日暮旅人」
むむう、嗅覚、聴覚、味覚がなくても生きていけるのは理解できるけど
触覚がないと・・・
歩くことも何か持つことすらできないんじゃないのかなぁ、と思ったことは秘密。

そこらへんを飲みこめば
あとは堤ワールド全開、う~~ん、半開かなぁ。
小ネタとトンデモ刑事の存在だけど
昔はもっとすごかったからね。
ま、そういうドラマです。

だから、堤ワールドの苦手な人はダメだろうなと思う。
私は好きだから、『おお、懐かしいねぇ』とか思ってしまうけど。

子役のしゃべり方が途中からおかしくなったけど
あれは歯が抜けてしまって、差し歯かなんかにしたのかねぇ。
まあ、どうでもいい事かもしれないけど。

但し
旅人が<目>を使った時、旅人にはこんな映像が見えてますよ、という映像が実に美くして
これだけでもいいような気がしてきた。

・「突然ですが、明日結婚します」
なんつーかね・・・
ひどい、としか言いようのないドラマ。
30分くらい頑張ってみたけど、まったく乗れなかったわ。
「結婚、結婚、専業主婦、専業主婦」と叫びまくるヒロインが
銀行の窓口ならともかく、総合職でバリバリ仕事できて成績もよくて、って
新味を出そうと思ったのかもしれないけど、
ちょっとむちゃくちゃすぎない?とか思ってしまう。
現実にはそういう人がいてもおかしくないんだけど
ドラマの中でそういうのをやられると・・・ちょっとねぇ。
それと
ブーケトスを狙ってプールに落ちるって・・・
あざといです。
やりすぎです。
しかも司会の男のまったくフォローになってないフォロー(?)が最低最悪。
招待客に恥をかかせたいのか、お前は、と
特にヒロインに思い入れなくても腹立つわよ。
あのバカ男、ヒロインの女に腹が立ったのか、能力がないのか、どっちなんでしょう。
まあ、どっちにしろ、最低最悪には違いないけど。
こんなのと後に恋仲になるなんて・・・ないわぁ・・・絶対ないわぁ・・・



by kumorinotini | 2017-01-24 21:53 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini