ザ・ダンシ

今日、妹んとこに行ってきた。
先月男子を出生した姪が退院後、妹んとこ(まあ、実家だね)にいて
赤ん坊の顔を見がてら、ランチ会とあいなったわけなんだけど
出かける十数分前に耳鳴りの薬イソバイドを服用したら
なんだか気持ち悪くなって
今日は無理かもしれない、と思ったわ。

とりあえず横になってたら、なんとか気持ち悪いのも治まって
ダメだったらダメでそこで帰ってこようと思って出かけたんだけど
なんとか大丈夫でした。

一体何だったんだろうね。
朝さして食べていなかったので
それで具合悪くなったんだろうか。

そうそう、それで
姪の子供は彼の父にそっくりで
ザ男子という顔立ちだった。
最近の男の子は顔つきが優しい子が多いので
中性的な顔立ちかも、と思ってたけど
しっかり男の子の顔。

姪っ子は上戸彩さん似なので
スッキリした美人なんだけど、まったく似たところがなく
姪っ子の面影はまったくなかったのでした。
これが女の子ならう~~ん・・・といったところだろうけど
ま、男子だからいいか。


[PR]
by kumorinotini | 2017-03-10 22:22 | 私の一族 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini
プロフィールを見る