人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’17フィギュアワールド

カメラアングルのひどい放送はこれまでにもたくさんあったけど
今回ほどひどいのは見たことがない。
なにせ選手が画面から消え、数秒私たちは真っ白なリンクを見せられたくらい。

かなり遠い映像からいきなりアップになったり
ちょっと酔ってしまいそうだったわ。

イタリアやスペインの放送で足元だけ映す、というのにも参ったけど
でも、白いリンクだけを映すというのはさすがになかったものね。

フィンランド、フィギュアの放送はないんだろうか。
ないのかぁ・・・キーラもいなくなったもんなぁ。

by kumorinotini | 2017-03-31 22:02 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini