ケープかポンチョか 2

数年前に
ケープというのかポンチョというのかわからないけど
そういったものを買ったのね。
以前そういった記事を書いたと思うけど。
数回着たけど、後はチャンスなし。

なんつーか
着るタイミングが難しいのよ。

まあ、900円だったし
リサイクルに売ってもいいんだけど

・・・

いいんだけど、とにかく着るチャンスゼロなのに
ただただ好きなのよね。
かって持ってたデニムのジャケットみたいな事もあるかもしれないから
(結局着ないだろうなと思って売ってしまったけど、ストールが流行してきてひょっとしたら着るチャンスがあったかも、と激しく後悔した)
このまま持っておこうか、と思っている。
肌寒い時にそのへんをブラブラする時にでもいいんだけど
そんな時はなかなかないし
しかも私、リュック背負っちゃう人だし。
チャンスが来るかどうかわからないけど
持っておこう。
なんたって好きなんだし。
好きという気持ちは大事にしたい。

あ~~でも、なんとか着回したい・・・!

[PR]
by kumorinotini | 2017-05-09 22:23 | | Comments(0)