人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館へ

リコさん、スズさんと美術館へ行ってきた。
最近は年に一度だなぁ。
まあ、それでもいいかぁ。

今日の話題は
リコさんの4婆介護の話と
スズさんのの見た映画の話。そして、政治、かな。
よしよし。

それにしても
私は話題をもってない、っていうかゼロ。
自分で思うよ、つまんない女だな。

介護中の親がいるわけでもない
旅行にも行ってないし
行く予定もない。
ほんとにつまんない女・・・

Commented by 堕天神☆隆男 at 2017-07-10 14:08 x
ファッ!?
なんか勘違いしてとんちんかんな受け答えしててワロタ

なんでお前は自分が興味持たれてると勘違いしてもうたんやろか?そこが一番面白い記事やで!中々やるやんけw
少し考えれば分かることやろお前は~w と思うやねんけど・・・あれ?(*_*)ハテナ?

うんにゃ、まずは反省やな?w
まずは反省できるようになることから始めろよ。それではご達者で!(^皿^)・・・あれ?w
by kumorinotini | 2017-07-05 20:58 | 知人友人 | Comments(1)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini