人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳石鹸

牛乳石鹸のCMが炎上しているらしい。

内容としては「家族や子供思いの優しい父親」であることにふと疑問を覚えた父親が、子供の誕生日であることを分かっていながら家に帰らず、怒られていた部下を飲みに誘ってしまい、怒られるという内容だ。
そうで。

私から見ると
この夫婦はどっちもどっちでおかしい。
なんで当日、父親にケーキ頼むかなぁ。
そして、ギリギリになって
プレゼント頼むかなぁ。
これってもっと前から用意しておくもんじゃないの。
当日、バタバタと買うもんじゃないだろ。
なのに家にはハッピーバースデイの飾り。
子供を起こしておいて待たせてる母親もおかしい。
(たまたま起きてきたのかもしれんが)
飲んで、買い物ふたつして帰ってきたんだぜ。
遅いと思うのよね~

てか、この夫婦、意志の疎通ゼロじゃん。
この夫婦、オカシイよ。

こんなだから
夫は家に帰りたくなくて
若者を強引に酒に誘うんだよ。
ダメンズの酒の誘いにのってくれる若い部下、優しいヤツだな。
彼こそ、
「さ、洗いながそ」
なんじゃないか。
彼にこそ、お疲れさま~といってやりたいですよ。

by kumorinotini | 2017-08-24 21:16 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini