人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「グッドナイトマミー」


オーストリア映画でホラーだそうです。
**
ルーカスとエイリアスの仕掛けはわりとすぐにわかった。
よくあるパターンなので
まあわかりやすいといえばわかりやすいんだけど・・・
とにかくエグイ。
妙にエグイ。
なんとか母親を怪しくみせようとするあたりは感心したけど
後半部の子供による拷問(?)が
まあ、子供だから思いつくのかなぁと思いつつも
ものすごくイヤだったので
母親が縛めを解かれて、反撃ってあたりで
見るのをやめてしまった。
どう転んでもバッドエンドしかないもの。
**
交通事故云々は後でネットで読んで知ったので
だったら最初からこの話おかしいじゃん、となりましたよ。
子供を残して母親が長期入院てのがねぇ・・・
ちょっと無理やりかなぁ。
シナリオが甘い。
by kumorinotini | 2017-09-20 22:34 | 映画 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini