人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川くん


男子バレーボールの石川選手には申し訳ないけど
2年後の東京五輪のバレーボール会場に選手として立っている姿が想像できない。
**
エースの一番の条件は
怪我をしない、という事だと思うわ。
突き指とか捻挫とか軽いものじゃないわよ。
肝心な時に怪我で出場できないのではエースもへったくれもないじゃないの。
久しぶりに現れたバレーセンスをたっぷり持った選手だもの
大いに期待したいのだけど
いかんせんここぞという時に怪我をして途中からずっとベンチとは・・・
いや、怪我が膝だけならともかく
もともとは腰がよろしくなくて、その影響で膝がとなると最悪です。
腰は人間が動く時の根幹の部分よ。
それをあの若さで悪くしているとはまずます将来が暗いじゃないの。
女子バレーの狩野も10代から腰を痛めてしまい
才能にあふれていたのに、期待されていたのに
全日本のゼッケンを背負う事ができなかった。
**
こんな事いうとアレだけど
無事これ名馬なのよ。
石川くんの腰がしっかり良くなって膝もきちんと治ることを祈ってるわ。
厳しいだろうけど。
by kumorinotini | 2017-09-18 21:53 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini