人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりこちゃんは絶対首相になれない


衆院の選挙が終わって、
ゆりこちゃんの党の人がものすごく当選し、すぐに首班指名となるわな、

「希望の党」は誰に入れるのかな?
ゆりこちゃんの名前は書けません。
だって、首相になれるのは国会議員さんだけだもん。
そーゆー決まりだもん。
だから、選挙が終わったらすぐに
ゆりこちゃんは党首を降りて
誰かほかの国会議員さんを党首にしなくちゃならん。
あるいは
党首のまんまでもいいけど、
ゆりこちゃんの党の国会議員の誰かさんを首相候補として
意思統一しておかなくちゃならない。
とにかくゆりこちゃんはなんとしても今は首相になれない。
***
何考えてんだろ?
by kumorinotini | 2017-10-01 22:12 | 時事 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini