人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JBが

GPシリーズファイナルに出る!!!


ボーヤン君には悪いけど
JBが名古屋に来てくれるのはありがたい。
今季のJBのフリーは別格だもんなぁ。
なんだか会場全体を浄化してくれるようなフリーだもの。
それを見られるのは嬉しい。

そして、宮原選手、繰り上がりだけど
ファイナルおめでとう。

でも、ファイナル終わって2週間後くらいに全日本があるから
スケジュール的にはきついだろうけど
それは樋口選手も同じか・・・

今の状況だと
宮原選手と樋口選手でオリンピックは決まりみたいな気がするけど
人間もナマモノ、どこで何があるかわからない。
皆さん、ケガしないようにね。
日本の選手も海外の選手も。

リッポン選手もオリンピック出られるといいなぁ。
今年の彼は本当に気迫が違う。
ゆけゆけアダム。

by kumorinotini | 2017-12-05 22:07 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini