人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた物は

とある通販で物を買おうと思ったら
希望者には

『シリコンフィットカバー』

なるものをサービスしてくれるという。
興味があったので、頼んでみた。



届いたのは青いシリコンでできたフィットするカバーであった。


って、まんまじゃんっ、なんだけど
そいつが、
それは「そいつ」って言いたくなるような
気持ち悪い手触りだったのだ。

擬態語で言うと・・・

デロデロ

むにゅむにゅ

ペタペタ

グニャグニャ

ずるずる

びろんびろん・・・

どうにもぴったりのが出てこない。

触った時の第一印象は 『エイリアン』だった。
映画のではなく なんとなく得体の知れない気持ち悪さから
瞬間的にそう思ったのだ。

こいつを触りながら使っていくのかと思うと
ちょっと考えてしまうなぁ・・・

まあ、でも、せっかくだからどうにか使ってみないとね。
by kumorinotini | 2006-02-05 13:09 | 暮らし | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini