人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノ・フィギュアとクロス

う~~ん・・・・


高橋選手・・・やっぱり駄目だったか・・・・


ステップもいまいちだったし
全体にパッしない出来だったかなぁ・・・

他の選手もミスしてたところを見ると
大舞台で自分の力を出すのって難しいんだなぁ。
なんたって
生身の人間がやってるんだしね。

でも、高橋選手、以前だったら
転んだあとズタボロになっていたので
ちょいボロで終わったのは成長したって事かな。
まだ19歳だしね。
バンクーバーがあるさ。


で、なんでウィアー様は・・・!
あーーん、もうっ、考えたくないっ!!
ひょっとしてエキシビで王子様の姿を見られない・・・?
最悪だなぁ。



さてさて、昨夜、スノーボードのクロスというものを見ました。
これが全然期待していなかったせいか
存外の面白さ。

抜かせないためにインのコース取りをしてブロックしたり
2・3番手の争いが熾烈になり
二人がクラッシュしてしまったところを4番手がすり抜けて
2位に入ってしまうところなんて
実力+運、といったところでしたね。
(4人同時に滑って2位以上が次ぎに進めるんです)
優勝候補がスタートに失敗して、とうとう追いつけなかったり
ちょっとギャンブルみたいなところがありました。

でも、運だけでも決勝には残れないんですよね。

つまり
最強のスノーボーダーが勝つってことでしょうか。
運も実力も持っている人間が。
by kumorinotini | 2006-02-17 10:26 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini