人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃあ、妹のHPに

毎日妹のワンコHPを読んでいますが
(毎日更新ではないのですが、
 とりあえず毎日開くのが癖になりまして)
先日、HPを開いて
そうだ、BBSを見ようといつもの場所をクリックしたつもりが
見知らぬブログページが開いてびっくりしました。


あ、間違えた、と思い、
あわてて【戻る】をクリックしようとしてはたと気がつきました。



あれ、妹のワンコの写真がトップにある・・・



頭の中で火山がドッカアーーンッと噴火したようです。




ブ・・・ブログゥ・・・?



ブログだよ・・・これ。



あんまり見ないブログだけど
とにかく、これはブログだ。



おおっ、ブログにしたんだ!!



今度は落ち着いてHPのトップに戻ると
ちゃんと<ブログ日記>という項目が増えていました。
コメント欄にコメントを入れてみると
さっそくレスあり。

そのレスを読むかぎりではさくさくと使えているようです。
よかった、よかった。

姉ちゃんはなんだか嬉しいよ。
by kumorinotini | 2006-03-21 08:51 | PC・ブログ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini