人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な・・・ないっ!!

今年になって歩いて2・3分のところに
美味しいパン屋さんがあるのを見つけて
時々買っているのですが

昨日の午後朝食用の食パンを買おうと
スーパーの帰りに寄ったら
いつもならたくさんあるパンがほとんどないのです。

一瞬泥棒に入られたのかと思いました。


それくらいなかった。

しかも滅多にお客さんと会わないのに
その日はお客が7・8人もいて狭い店内はぎっしり。

どうしたのだろうと思いつつも
いくつか残っていたパンをかき集めるようにトレイに乗せていると
娘が店の隅で何か発見した模様。


手招きするので行ってみると
この市限定の雑誌が開いた状態で置いてあり、
見ると
美味しいパン屋さん」として
紹介されていたのでした。
しかもまるまる1ページ!



それでかーーー



そういえば先月カメラで店の内外をパチパチやってる人に出逢ったっけ。


それにしても
畏るべし 地域の雑誌、です
by kumorinotini | 2006-03-26 09:08 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini