人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒュ~ヒュ~

まだまだ体力のあった頃
ダーリンにスキーに連れていってもらった事が何度かあったのですが
ある時若いカップルのスキーヤーズを見かけました。

男性が女性を抱えるようにして
二人でボーゲンでゆっくり滑っています。

ちょっと思いついて二人に近寄り、追い抜きざまに 

ヒュ~ヒュ~!」

と声を掛けてみました。
私は後先考えずに発作的に行動してしまう事が多々あるのです。


そのあと下までノンストップで滑り降りてから

『あの二人不愉快に感じたかなぁ』

と少々後悔しました。
見知らぬ他人がいきなり声をかけてきて
しかも「ヒュ~ヒュ~」だなんて・・・・・


ちょっとやりすぎたかもしれない。


と、リフト乗り場近くで一人反省会をしていると
あの二人が同じ恰好のままで滑ってきて
仲間(5・6人いた)と合流しています。


「お前たち遅いよー」

という仲間に
女の子がニコニコしながら言いました。

「さっきね、知らない人にね、ヒュ~ヒュ~って言われたんだよ。
(男の子を振り返って)ね?」

男の子もニコニコしながら、うんとうなづいています。
仲間が笑いながら口々に

「ええ?ヒュ~ヒュ~ゥ?」

「そうだよ。ヒュ~ヒュ~、だよ」

「ヒュ~ヒュ~かぁ」

そうしてみんなで楽しそうに笑っています。


少なくとも不愉快ではなかったんだなと安心しました。

今回はなんとかなったけれども
次ぎからは考えなしの行動は慎もうと強く決心した私ですが
性格というものはなかなか変えられないもので
時折やってしまって後悔反省しています。

それでも、若い頃よりは減ってきたので
それだけでも、年取るって良いことだなと思う昨今です。  
by kumorinotini | 2006-04-04 11:23 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini