人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの方こそ

子供を持つと
病院というものとお近づきになる機会が増えますが
中高年になると今度は自分の身体の不具合で
病院に行く機会が増えてきます。

というわけで病院に行く事が多くなってから
気づいたというか感じた事ですが・・・・・


看護士さんが5人以上いる病院には必ずと言っていいほど
肥満度の高い看護士さんが一人います。

看護士さんという仕事は相当の激務だと思うのだけど
それでも太るものなのかしら・・・?
ドラム缶のような巨体を揺すって看護士さんが現れ
「大丈夫ですか?」
とか
「具合はどうですか?」
などと聞いてくるわけですが
「変わりありません」
と答えながら、内心では

『血圧とか心臓とか・・・あなたの方こそ大丈夫なんですか?』

と思ってしまいます。


そんな事ありませんか?
by kumorinotini | 2006-05-15 10:46 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini