人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックなSCHOK

師匠のたまうに

「ちょっと(『Endless SCHOK』を)見過ぎたかもしれない・・・
 なんか画面がチラチラするんだよね。
 勘違いかもしれないけど・・・・
 ディスクを見てみたけど、特に傷ついてはいないんだけどさ」



ぇぇえええーーーーーーーーっ?!



DVDってそんなにすぐ駄目になるものなの?


そんなぁーーー・・・・

届いたのは今年の2月下旬よ。
まだ、たったの3ヶ月なのにぃ・・・・


見られなくなったらどうしようと私が言うと
師匠は悪い笑顔で言いました。

「また、買えばいいじゃん」

それはそうだけど・・・・
by kumorinotini | 2006-05-19 10:19 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini