人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使えないヤツ

ある日記書きさん(「われ思ふ ゆえに・・・」)が
夫君が(下着の)パンツの前後を間違えてはいていたところから
浮気疑惑から変人疑惑に及び、やがて納得の記事を書いたのを読んで
ふとダーリンに聞いてみました。

「ねえ、パンツの前開きの部分を使ってる?」

「ん。ん。なんだ?」

で、前出の日記の内容を教えると

「う~~ん、俺も前開きは使わないなぁ」

と、やはり衝撃的なお返事が!!

「え・・・?使わないのぉ!?」

「使わない。だって(と実演付きで)ほらっ!こっちの方が便利だもん」

「いや、それは今はジャージだから・・・」

「普通のズボンの時だって、こっちの方が早いし。
 だってさー、さぐって取り出して用をたして
 またしまって、ってけっこう面倒くさいんだよな。
 だけど、これだと、ほらっ、一発だ(とまた実演)」

ぇぇええーーー?!

じゃあ、今まで前開きかどうかを確認して買っていた私の苦労は
どうしてくれるぅ~~、と悲嘆にくれたりはしなかったけど
聞いてみないとわからないものだなと
再三再四の実演を見ながら思ったものです。

しかし、なんで、実演の時、あんなに嬉しそうなんだろ?
満面の笑みで実演されると
何というか・・・
拝んであげた方がいいのかな、なんて気分になってきます。

はいはい、立派なものをありがとうね。
うんうん、目の保養になったよ。
もうしまって良いからね。
ね。
by kumorinotini | 2006-09-12 10:42 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini