人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/14 ドラマ「だめんず・うぉ~か~」

まったく期待していなかった(申し訳ない)ので
想像したよりは 面白かったですが
「伝説のダメ男・ブルース」だけで1時間ちょっとひっぱるのは
少々厳しいかな。
それとも、「伝説の~」は実は別人でまだまだからんでくるとか・・・
何にしろ今にところ
全部が中途半端に思われました。

シリアスにいくのか、
コメディで行くのか。
原作が
どちらかというとコメディー寄りのようなので
 (って見た事ないのですが 
 公式サイトで紹介されている原作の表紙を見るかぎりでは
 コミカルらしい)
多少はコミカルに味付けされているようでしたが
それが中途半端に終わってしまっていて
笑いたいのに笑えない。
どうせならもっとコメディ色を強めた方がよかったような気がします。
ま、これは私の趣味がコメディーなせいで
こう感じるのかもしれませんが。

それに登場人物たちに
「ダメンズ・ウォーカー」という言葉を言わせすぎかもしれない。
そういう言葉を一切出さない方が良かったと思います。
見ている人にタイトルの説明をしたかったのでしょうが
しつこく感じました。

中身はともかく
あっちにもこっちにもイケメンという画面ではありました。
それと
山田優のヘアスタイルが鬱陶しかったなぁ。
もっとすっきりお団子ヘアにすればいいのに。

番外かもしれないけれど
レトロバーのさくらママがかなり強烈。
お衣裳もキャラも。
ちょっとの出演なのにインパクト大!でした。
by kumorinotini | 2006-10-14 11:05 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini