人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOSHIKIのおうち

「ソロモンの王宮」で、X-JAPANのYOSHIKIのロスアンジェルスのおうちを紹介するというので、
じっくり見せていただきました。

木立の中を進む車。
黒いシンプルな門をくぐってややしばらく行くとすっきりとしたシルエットの白いおうちの前に。
おうちって言っても、お屋敷とか館と言ってもいいほどとても立派です。

で、そのおうちの中にもカメラは入っていきます。

中は、というと・・・白い、ひたすら白い。
最低限あるだけのシンプルなデザインの家具だけが黒。

こんな事言ってよければ、生け花の仮屋崎センセイのおうちと真反対ですかね。

ふあーーースゲエ!!

でも、たくさん窓があるのにカーテンがひとつも掛かっていないんですよ。

のぞき放題じゃん!!

まずいんじゃないの?

でも・・・覗くって・・・誰が?

おうちの回りは木ばっかりで、道路も何にも見えやしない。
きっと高いフェンスか何かでぐるりと囲まれているんでしょうし、
警備会社が守ってるんでしょうし。

そうなると誰が窓から覗くんじゃい?!

そうかぁ・・・私たちがカーテンを掛けるのは、
覗かれるかもと思うくらい外界に接しているからなんですね。

警備された森の中の館にはカーテンは必要ないんですよ。

今さらながらに知ったお金持ちの世界でありました。
by kumorinotini | 2005-08-09 14:08 | 雑感

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini