人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオ、マイコー!!

CDではなくて昔々買ったレコードを処分しようと仕分けをしていると
マイケル・ジャクソンのアルバム「OFF the WALL」(1979年)が
出てきました。
これはマイケルが20歳頃のアルバムです。
師匠に見せてやると

「ええーーっ!?
 これがマイケル?
 今より全然可愛いんじゃん!
 自然じゃん!」

そうです。
ジャケット写真のマイケルは
いじくり倒す前の顔で白い歯を見せて
ちょっと笑っていました。
今見ても可愛い系のハンサム顔です。
マイケルはこれのどこが不満だったのでしょう。
直す部分なんてないように見えますが。

他人から見てなんともない事が
本人には気になって気になって仕方ないのって
悲劇だなと
写真を見ながら思いました。
by kumorinotini | 2007-03-02 13:09 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini