人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいメルアド

私はライブドアで読書記録用のブログも書いています。
そのIDでメルアドを作ろうとふと思い立ちました。
作ってびっくり、
Gメールだった。
いつのまに・・・?
う~~ん、時代はどんどん動いているんですね。
変化しているというべきか・・・
ざっと眺めた感じではなかなか使いやすそうです。
(但し、どうも不安定で すぐに止まってしまうのが困りもの)

宣伝通り、文章の内容に即した宣伝がついてきました。
ごめん、グーグルさん。
メールの中の<下書き>機能のみを
テキストファイル代わりに使うつもりなので
このメルアドで誰かにメールを出す事はないと思います。
あ、宣伝はちゃんと見るようにしますね。
by kumorinotini | 2007-08-27 09:09 | PC・ブログ

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini