人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀山温泉

先日、新聞で見て、ここに行ってみたいと思いました。
こんな事を思ったのはかなり久しぶりの事です。

実はこの温泉、
以前なんどかドラマの中で見たことがありましたが
まさか実在する温泉、今でも泊まれる温泉だとは思っていなかったのです。
ロケ用にそれらしくこしらえたものだと思い込んでいたのです。

それが実在するばかりでなく宿泊できるなんて!

大正ロマンが好き、というわけではありませんけど
特に雪景色の中のこの温泉の眺めは 
派手ではありませんけど
なんとも言えず美しく、しっとりしていて素敵だなと思います。

まあ、行ける可能性は・・・相当低いというか
限りなくゼロに近いんですけど、
夢見るのは唯だし、
心の中で行くのは自由ですからね。

銀山温泉
by kumorinotini | 2007-12-26 07:24 | 雑感

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini