人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、パソコ

SOTECさんから見積もりが来ました。
師匠が危惧していたとおり
電源ボタンのほかに不具合がいくつか見つかり
いろいろこみで修理代金は5万円近いということで
実家に行っているダーリンに相談したところ鶴の一声で

「新しいのを買う!」

ことに決定。
ひそかに<パソコ>と呼んでいたPCももうすぐ丸5年の使用暦になるので
そろそろかなぁ・・・とは思っていたのですが
実際に手離すとなると、もうちょっと大事にしてあげればよかったかな、とか
あれこれ考えてしまうもんですね。

どっちにしろ、ダーリンが帰ってこないことには
どうにもできないので
専用(?)PCなしの生活はまだまだ続きそうです。
by kumorinotini | 2008-01-23 11:48 | PC・ブログ

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini