人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「書くことがない・・・」

義父が、どうやってヒマをつぶしたらいいかと悩んでいるみたいなので
じゃあ、お手紙なんか書くのはどうですか?と言ってみたら

「なんにも書くことがないんじゃ。
 書いても2・3行で終わってしまう」

とのたまうので 私は仰天した。
去年の2月から義父母はメチャクチャ波乱万丈の月日を過ごしてきたではないか。
書いても書いても終わらないほどなのではないか、と思うのだけど。
単なる嫁さんの私でさえ
いろいろ書かせて頂いたし
まだまだブログにアップしてない文章だってたくさんあるっていうのに。
どう考えても ネタの宝庫なのに。

あ~あ、もったいない。
by kumorinotini | 2008-04-01 15:01 | 舅と姑とその周辺

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini