人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと10年、もう10年

hideが亡くなってから10年たつんだね。

10年前、夕方のニュースでhideの死が報じられた時
おもわず箸を取り落とした。
嘘でしょ、と思った。
でも、残念ながら本当だったのだけど。



暑い中、献花のためにみんな静かに並んでいたね。
築地本願寺前に献花のために集まったファンが、
もう夜なのでこれで締め切ります、という寺社側と交渉し、
ではあと一つだけと言われ、
自分達が持ってきた花束の中から1本ずつ取り出して大きな花束を作り
お寺側に渡していたのを思い出す。
きれいな花が多かったね。

あのあとしばらくXjapanのビデオを見て過ごしたっけ。

あれから10年。
早いなぁ。
あの時オバチャンのとば口に立っていた私は
いまや本格的なオバチャンになりました。
by kumorinotini | 2008-05-05 09:17 | 雑感

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini