人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あしたの、喜多善男」DVDBOX

6/13にドラマ「あしたの、喜多善男」のDVDBOXが出るそうだ。
欲しい!と思った。
生まれて初めてドラマのDVD(ビデオも含めて)を欲しい!と思った。
でも、じっくり見る時間があるだろうか?
今はない。
でも、いつか・・・
よしんば見る時間ができたとしても
DVDを見たらきっと前よりも泣いてしまう確率が大きい。
今の状況ではそれはまずい。
いやいや見られる日がくるとは やはり思えない。

そして、DVDの値段は1万7千円ほどらしいが、私には高い。
何かのためにとコツコツ貯めているお小遣いのあらかたが吹っ飛んでしまう。
何があるかわからないので それはちょっと怖いし
見られる時間がとれるかどうかわからないものに払う金額としては
・・・高すぎる。

そう。
今の私には不必要なものなのだ。
DVDを買わなくても見なくても生きていける。

でも、欲しい。ものすごく欲しい。
生活に必要なものではないのに。

はぁ~~どうしてこんな欲が出てきちゃったんだろう・・・・
by kumorinotini | 2008-05-11 17:27 |

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini