人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※話が違う・・・

今月の上旬、義父は「手術はしない」宣言をした。
へえ、そうなのか、それならそれで良しと思っていたら、
今日、ケアマネさんが見えて彼女に
「した方がいいのでは?」なんていわれて
「実は手術したいんだが・・・家内を預けるところがない」なんて言い出した。

そこでケアマネさんが
「ちゃんと全部承知して預かってくれるところを捜しますよ」と言ってくれたのだが、
そういうところには預けたくない、心配で、なんてのたまい
「家におくのが一番いいんじゃが・・・」なんて言うわけだ。

身分の低い嫁さんの立場としては
「いいですよ」と言うしかないじゃないか。

人の身分が低いのを利用して、いやなヤローだな。
by kumorinotini | 2008-06-13 16:14 | 舅と姑とその周辺

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini