人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷つくお金

姪御さん二人が私あてに1万円おいて出発なさったわ。

困ったことに、



私、お札を見て    傷ついた     のよ。



こういうときって
お礼の言葉だけにするべきね。
それとも、人によるのかしら?


追記:
一応私も大人だからお礼を言って受け取ったけど


「私は物乞いではありません」


と言えばよかったかしら。
言ってやりたかった。
付き返してやりたかった。
あーーー失敗。
義父から返してもらえばよかった。
でも、それをやれば角が立つしね・・・・まったく余計なことを。

追記その2:
義父にちょっと言ってみたんだけど・・・

「心配いらないんじゃ。
気にしなくてもいいんじゃ」

を言うばっかり。

違うわ。

アチラの事を言ってるんじゃないの!
私の気持ちを言ってるのよ!

でも、すぐに落ち込む男を相手に強くも言えず・・・

頑張ったのに この扱い・・・罰ゲームみたいだわ。
頑張りが足りなかったのかしら。
ていうか さしてやってなかったから きっと罰ゲームね。
by kumorinotini | 2008-07-20 11:11 | 舅と姑とその周辺

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini