人気ブログランキング | 話題のタグを見る

局地的に荒れ模様


義父、風邪気味なせいか朝っぱらから荒れてるわ。
無論、ダーが出かけたあとね。
ちょっと具合が悪いらしいんだけど
ヘルパーさんが来たら
(義母に向かって)いきなり猫なで声を出してたから
そのへんはちゃんと使い分けられる程度の元気さはあるらしいわ。



で、私もちょっと具合悪いのよ。
でも、これは秘密にしなくちゃならないの。
ばれないようにしなくちゃいけないの。
でないとソッコー「母さんのせいで」ってなるから。

でもさー、病気なんて「なる時はなる」ものじゃない?
だから誰かを責めても仕方ないと思うんだけど。
今の義父にとっては
マズイ事は全部「母さんのせい」だから気をつけなくちゃならないのよ。
これがばれたら
ますます義母に向かって怒鳴り、わめくから。

あーーー面倒な男だわー
by kumorinotini | 2008-09-24 09:22 | 舅と姑とその周辺

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini