人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末・・・・

全日本で中野選手は痛恨のミス連発で4大陸もワールドからもはずれてしまったし、ウンコ入りバケツをヘルパーさんが蹴っ飛ばしたばっかりにウンコ付きのタイルカーペットを何枚も洗うはめに。前日から胃が痛いの腰がどーのと義父が連呼してた事と、てっきり義父が蹴飛ばしたと思ったから黙って洗ったけど、夜になってヘルパーさんのミスだと聞いて、げっそりきたよ。義父よ、だったら「いや、いいです、いいです、後でやりますから」なんてヘコヘコするなよ。ちゃんと責任もって片付けていってもらえよ。陰でコソコソ言うくせに、面と向かったらこびへつらうのはやめてくれ。

背中痛いし、腕だるいし。
by kumorinotini | 2008-12-30 20:04 | 雑感

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini