人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「ありふれた奇跡」

第一回放送見た。

次回から見ない。
絶対見ない。

ドラマの中身がどうとかでなく
ものすごく個人的な理由で。

いやな事を芋蔓式に思い出したから。


追記:なんだろう・・・?会話が全部気持ち悪かった。そんな風に言うだろうか、そんな会話を一般の人はしてるんだろうか、いや、この登場人物たちは一般的じゃない、かなり変わってると言われたらそれまでだけど・・・だけど、なんと言ったらよいのかわからないけど、背中がぞくぞくしてくるような気持ち悪さだった。うまくかみ合わない何かを見ているような・・・きっと私、シナリオの山田さんと波長が合わないんだろうと思う。

でも、普通の人ってあんな会話してるのかなぁ・・・だとしたら、気持ち悪いなぁ。私、変人でいいです、なんて思ってしまう。
by kumorinotini | 2009-01-09 08:21 |

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini