人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバ!~フィギュア女子・中野選手

あーーー冷や冷やしたわ。
今、ハルビンで行われているユニバーシアードのフィギュア女子。
中野選手はSPまさかの4位発進。
1位のコルピ選手とは確か6点差だったと思うけど、
まあ、ひっくり返せない点差じゃないにしてもどこか調子が悪かったのかしらとやっと上がった動画を見ると、
調子が悪いというより、あまりにも慎重になりすぎてジャンプにいささかミスが出た感じだったのでその辺は安心したんだけど、
やはりFPが終わらないとね。

というわけで昨日の夕方は
PCの前に張り付きで公式サイトとファンサイトとリザルトページを行ったりきたりしてたんだけど、
ファンサイトの管理人さんが頑張って更新してくれるも管理人さんもCCTV頼りで、
そのTVがどうしても中国選手メインなうえ、あっちの競技こっちの競技と飛び飛びで、
かといってISUのリザルトページはまったく動かないしで落ち着かない夕方だったのよ。

結局結果がわかったのは師匠が加入しているミクシィで、だったわ。

ユニバ程度だと2ちゃんの実況スレにもあがってないし、もどかしい半日だった。
それでも、優勝してくれてよかった。

後はゆっくり休んで、来シーズン目指してほしいわ。
本音をいうと今季のFP「ジゼル」がとても良いプロだったので、
さらに精進して来季も、と思わないでもなかったのだけど、
ファンサイトの管理人さんがご本人に確認したところ、
来季は新しいプロで滑るそうで。
それが素晴らしいプロであることを祈りたいわ。

SPのお写真。すっごく綺麗。
     ↓
http://www.timewarp.jp/pages/guest/picture/picture_detail.jsf?pictureId=41040
by kumorinotini | 2009-02-25 11:42 | スポーツ

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini